· 

オムライス

樹脂盛ポッティング担当の小林です。

休日に私は友人と、岡崎市羽根町にあるさん太というお店でオムライスを食べて来ました!


なんでもそこは、日本一のオムライスを決める大会「オムライススタジアム」で優勝したプロのお店なんだそう。

 

SNSでもかなり有名みたいで、開店前からお店のパーキングは満車で他県からの車も多いという。

私たちは12時頃お店についたのですが、もちろん車を停める場所はなく待ちの人であふれていました。

中に入ると、機械で整理券が配布されました。

 

そこでビックリ!なんと29組も待っていました。2時間ぐらい待って席につけたのがなんと14時頃泣

席に案内頂き、QRコードから注文するシステムで折角だからと、奮発してカマンベールのパッカンオムライスを注文しました。

提供時間は五分前後と早くセットになっており、芋のコロッケとサラダ、ドリンクが届きました。

 

オムライスは、卵が乗ってない状態で届き、目の前で乗せてパッカンと店員さんがしてくれました。

 

なんだかとても動画慣れしているみたいで、とてもスムーズでした。

 


味の感想ですが、卵のトロトロとソースがとても美味しかったです。

カマンベールのトロトロは贅沢気分でした。

 

ですが中々に重たく、食べきるの正直キツかったです。
デザートにティラミスと果物がつき、どれも美味しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T・S (月曜日, 27 5月 2024 15:46)

    カマンベールとてもうまそう!
    2時間待ちも、うなずけますね(^_^)