· 

清洲山王宮 日吉神社

今日から、ブログを始めます。



仕事前に、日吉神社へ早朝参拝。
花手水がとても綺麗でした。


日吉神社は弊社から車で約5分のところに鎮座されている、厄をさる福を招くお申の神社です。
花手水は西区のお花屋さんが、

~勝手に花手水シリーズ~

として不定期でされており、毎回とても華やかで癒さています。今回は藤棚がイメージだそうです。毎回お花屋さんのインスタグラムをチェックして、参拝に伺っています。

 




✤ oto ✤

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (水曜日, 24 4月 2024 10:39)

    近くにこんな綺麗な神社あったんですね

  • #2

    T・S (木曜日, 25 4月 2024 15:11)

    水に浮かべた生花は気温が高いと枯れやすく、涼しい環境のほうが長持ちするようです。今年は気温も高いので1週間で枯れそうです・・・
    早めの訪問をおすすめしたいですね。